世の中にいろいろな美容法はあれど・・・

今まで運命の化粧品やお守りのような美容グッズに出会ったことがなく・・・。


外からのアプローチで効果を感じないなら中からやるしかない!と思って今回体験したのは



表参道にあるロイ点滴クリニック




血液クレンジング・点滴・美容レーザーを扱うクリニックです。



今回は点滴を受けたのでこちらをピックアップ。


メニューは



【基本点滴】(税抜2,000円)
基本的なビタミンB群(B1,B6,B12)、ビタミンCを配合しています。
点滴で体に摂りいれることで、有効成分がダイレクトに吸収されます。



一瞬2,000円なら気軽!と思うのですが、基本メニューだけでは点滴を受けることはできません。


必ずオプションを追加しなければいけません。



オプションメニューは


・ダイエット点滴(+3,000円)
・美肌点滴(+3,000円)
・アンチエイジング点滴(+3,000円)
・美白点滴(+3,000円)
・疲労回復点滴(+2,500円)
・肝機能UP点滴(+3,000円)
・プラセンタ点滴(+2,000円)
・デトックス点滴(+4,500円)
・高濃度ビタミンC点滴(+8,000円)
・スーパー美容点滴(+10,000円)
・美髪点滴(+3,000円)
・白玉点滴(シンデレラ点滴)(+4,500円)



・・・となっています。

すると1番リーズナブルなもので5,000円???



なんですが、


ちょっと待てーーーーーー!!!!



初回価格はめっちゃ手ごろだぞ!


以下すべて基本点滴と合わせた金額です↓↓


・ダイエット点滴(2,000円)
・美肌点滴(2,000円)
・アンチエイジング点滴(2,000円)
・美白点滴(2,000円)
・疲労回復点滴(2,000円)
・肝機能UP点滴(2,000円)
・プラセンタ点滴(2,000円)
・デトックス点滴(3,000円)
・高濃度ビタミンC点滴(5,000円)
・スーパー美容点滴(5,000円)
・美髪点滴(2,000円)
・白玉点滴(シンデレラ点滴)(3,000円)



これはもう、1番お高いスーパー美容点滴(初回5,000円)で即決です!!!



【スーパー美容点滴】
美白、美肌、アンチエイジング、ダイエット、疲労回復をこれ一つで!!
プラセンタを追加する事でさらなる効果UPが期待できます。


他のオプションメニューの成分や説明については公式HPのこちらをご覧ください♪




実際に点滴を受ける場所はカーテンで仕切られた半個室でリクライニングになっています。


各個室にTVが設置されており、無料wifiも利用できます。


飲み物のサービスなどはありません~~~。



問診表に記入した内容を元に看護師さん(?)が色々とお話してくれます。




「スマホをいじる手どっちですか~?右ですか~?あ、じゃあ左に点滴しますね♪」と気遣いもありました^^


そしていざ、点滴開始!!!



IMG_20190318_173222


こんな写真しか撮れず、すみません~~~。でもリアルにこんな感じです。

チューブ内になる黄色い液体がスーパー美容点滴です。


時間にして約40分ほど。



待ち合わせ前にさくっと立ち寄れる時間ですね♪



帰り際他のお客さんの様子をちらっと見ましたが


みなさん慣れた様子でリラックスしていました。


男性もお客さんもいました!!




そうよね、美容点滴って言ったって今は男子でも気を遣う子多いし

飲み会続きで肝機能UP点滴でパワーチャージしている人もいるかも・・・・。



あ、注射メニューでしたがにんにく注射もありましたよ♪




で、気になる効果は・・・・・。




ネットで見ると


「目がぱっちりして元気になった!」という意見が多かったのですが



実はこの点滴の後私は毎週通っているエンダモロジーのエステに行ってしまったので

点滴のおかげで元気になったかどうかは、正直わかりませんでした・・・。



ちなみにエンダモロジーとは

制御されたローラーにより、人間の手では不可能な三次元のストレッチが可能になるため、気になるお悩み部分のセルライトケアへ短い期間でアプローチ結果をもたらすことが期待出来ます。
(↑こちらの説明文はBloomさんというエステのHPから引用させていただきました)


私は渋谷のDALIAというエステに通っています^^

お試し5回で10,800円とかなりお手頃なので、気になる人はGO!


エンダモロジーはセルライト対策に効果的なマシーンなのですが

「引っ張りながらほぐす」感じで、とても気持ちいいです。


終わった後は血行が良くなっているのを感じ、本当にスッキリします!


私は太もも中心にやっていただいていますが、15回目くらいからサイズダウンしてきたのを実感しています。




・・・て、えーと話がそれましたね(^^;)



つまりスーパー美容点滴を受けて「目がぱっちりした!」とか「元気になった!」という実感はなかったのですが


翌朝、


普段通りコンシーラーを塗っている時、いつもよりコンシーラーの色が濃く感じました。


これって・・・肌が白くなったってこと???



もちろん肌の調子もGOOD!!



果たして正規料金でこれを続けてさらなる効果を期待するのか・・・・。






まて!!!慌てるな!!!まずはこれをみてくれ!!!




IMG_20190318_181827


ロイ点滴クリニックにはお得な回数券があります~。


写真の通り、基本点滴とオプション1つまでなら10回で36,100円で受けられます。
(除外オプション有。こちらもHPで確認してね♪)


5か月間有効で10回なので、月2回の計算ですね♪


その日の気分や状態でカスタマイズ可能なので、ひと月2回、合計7,220円で美容管理、健康対策をするイメージかな。


これを適正とみるかどうか。ですかね♪お財布事情もあるし。



ちなみに今回受けたスーパー美容点滴の回数券は5回で45,600円


1回あたり9,120円



正規料金で受けると12,000円なので、1回あたり2,880円もお得に!!!



この回数券は初回受けて2回目に訪れた際に購入してその日から使えるので

十分に検討する時間もあります。


エステ系のお店だと「今日購入してくれたらこの価格~」みたいな人を焦らす設定がされがちなのですが、ここはそういうことは一切なく。勧誘系も全くなかったです。



気になる人はぜひチャレンジ!



私もまだ2回目は検討中~~~!!!(笑)


スポンサードリンク